(^.^) とらのお気楽人生日記

新しい日記順にINDEXされています


メインページに戻る





簡単なブログに引越ししました!

いつもの現実に戻る前にスイーツと肴を・・・・

誰かスズカの生情報送ってヨ!!!!

情熱とは・・・・

レバ刺し・・・( ;_;)/~~~サイナラ~~~...

そろそろ・・・お迎えも近いかな??

何でも真似る猿真似国家 日本

今年もあと半年に・・・

帰国して1週間・・・・

ふと気がつけばラス・ベガスの太陽の下に・・・・

寒い!寒い!って言っているうちに4月になりました

久しぶりの日本の冬は寒かった!!

あれ??気がついたらもう2月!!

年末商戦スタート!!!

アメリカの陰謀・TPPの問題点は・・・・

いつ行っても美味しい秋田・・・・

あら???・・・もう10月だって!!

まだまだ続く猛暑・猛暑・・・・・

今年のホームアローンも終わり・・・

今度は車体に問題が・・・

迷った結果・・・

記憶はアルコールに溶けて・・σ(^_^;)

ほろ酔い気分で・・・・(*^^*)

納得できない・・・・(-"-;)

ブランクが長いと・・・・f(^-^;

2年ぶりに日本へ

体調不良??

やっぱり・・・暑い夏が来ちゃいました!

今年は夏の到来が遅いようですね

そろそろ夏の準備かな???

あら??? もう・・・4月ってか???

4月1日ですけど・・・

イイ話だけでは終わらない!!

皆で力を合わせよう!!

大変な事になりました!!

ガソリン価格が高騰!!

もうすぐ3月なんですね・・

2011年が始まりました

良いお年を( ^_^)/~~~

日本の味・・・

暑さも一段落かと思いきや・・・

あゝ、なさけない・・・・・

何だかなぁ・・・

散々な目に遭ってまして・・・[その五]

散々な目に遭ってまして・・・[その四]

散々な目に遭ってまして・・・[その惨]

散々な目に遭ってまして・・・[その弐]

更にそれから3ヶ月・・散々な目に遭って・・・・

あら??? もう・・・4月ってか???

10年違うとテクノロジーは・・・

雑用仕事は尽きませんね・・・・

2010が始まりました

人それぞれの生き方

美味しい連休   (*^^*)

興味あるメルマガの記事です

連休中は買い出し食い倒れツア〜〜〜〜

寒くなってきました・・・

もうすぐハロゥィン

続きも画像ばかりです

キリギリスは海の向こうへ・・・

パンク・水漏れ・・・

残暑厳しいですね・・・

ラス・ベガス動物園が帰国しました!!

まだまだ続く暑い夏・・・

弱り目に祟り目・・その参(;д;)

弱り目に祟り目・・その弐(;д;)

弱り目に祟り目(joj)

アメリカは建国232周年

夏バテする前にスタミナをつけて・・・(o^ー')b

サリーちゃんが撮った日本での画像

今年もホーム・アロ〜〜〜〜〜ン

もうすぐ夏休みですね

ここは盗っ人カントリー

久々にLAへ行きました[その弐]

久々にLAへ行きました[その壱]

ホコリと花粉が吹き荒れる3月

寒かったと思いきや暖冬だとか・・・

もう・・・泣きっ面にハチ!!

甘ったれるんじゃねぇ!!!

不況の恩恵・・・

諸君!真剣に働こうぜ!!

ちょいとドライブに・・・

秋晴れの下で・・・

久しぶりにPCがトラぶって・・・

ハプニング・・・

11月も下旬・・・

この2ヶ月は・・・・

ハイキングの後で

秋のユタ州でハイキング

残暑厳しい秋・・・ざんしょ

2009年度新学期が始まりました

久しぶりに命の水をゲットしました

相変わらず暑い日々が続きますね

現実に戻る日が来ちゃいました(-"-;)

帰る前にもっかい宴会を・・・

その後も宴会は続き・・・

健康診断を受けました

美味しい日本

忙しい日本滞在

2年ぶりの日本です

出発前の一大事!(T□T)

もうすぐ日本へ・・・

春の旨み

どげんかせんと・・・

体調管理ごっこしてました

ちょっとだけよ・・・の春休み

今年は春が早く来ましたね

50を過ぎたら話題は・・・

子供たちの宿題は・・・

オタッキーな日々

賀しょ〜〜〜〜

2007年も終わりですね

その後の健康状態は・・・

プチ放浪してみました

画像が多くて重いヨ

今年のハロゥィン

あら!もう11月??? (TOT)

泥棒天国アメリカ    (◎`ε´◎)フ゛ゥーー!

スズカ8耐でヨシムラが30年振りの優勝   \(*^∇^*)/

賊が戻ってきちゃいました・・・(;д;)

夏といえば鈴鹿8時間耐久なんですが・・・(;д;)

ラス・ベガス動物園の夏休み

もう夏だよ〜〜〜ン(^^)v

全員が春休み!!((+_+))

夏になったり春に戻ったり・・・

え?・・・もう夏か??

久々のラーメン・ビーチ・焼肉ツアー\(*^∇^*)/

もう2月・・・

冬・・・寒波の中に居ます

2007年が始まりました

年末の強行日程

ユニバーサル・スタジオへ行ってきました

そろそろ冬支度をしようか・・・

ラス・ベガスのエアショー

酷暑の夏から一気に晩秋に

懐かしいエンジン

懐かしい味

グルメツアー[その四]

グルメツアー[その参]

グルメツアー[その弐]

グルメツアーの本編です

久々の日記風・・・

残暑厳しいラス・ベガスから・・・

グルメバケーショ〜〜ン

話の続きは・・・何だっけ??

最近のホテルって・・・

おぼろげな記憶から・・・

ヤクザのウメ(`⌒´メ)さん登場!!(^-^;

記憶が薄れて・・・f(^-^;

今度は全員で日本へ(^^ゞ

新車の香り[その弐]・・・

新車の香り・・・

7週待ってようやく新車が・・・

家の片付けは大変・・・(~_~;

そろそろ日本行きの準備を・・・

参ったね・・・コリャ

アメリカ人の仕事って・・・

春?・・グルメ?・・F1?・・

誰?(~_~;?

やんちゃ坊主が・・・

春の到来〜〜〜(^o^)

久々の日記です (^^)v

子トトロたちは・・・

ちょいと買い物を (^^ゞ

ちょいと日本へ(^^ゞ

老人に近づく日々   (-"-;)

ナメんなよ!!!ヽ(`⌒´)ノ

2005年も終わりですね

エライこっちゃ!!!!・・∫(TOT)∫ムンク

ご無沙汰しちゃいました
なんて言っていたら・・(-"-;)



SFから戻ればゴタゴタが・・・ (-"-;)

サン・フランシスコでの同窓会 [その3]

サン・フランシスコでの同窓会 [その2]

サン・フランシスコでの同窓会 [その1]

ホーム・アロ〜〜〜ン[2]\(*^∇^*)/

ホーム・アロ〜〜〜ン\(*^∇^*)/

トラフィック・スクール(~_~;

書き溜めたネタが終了しました(^^)

そういえば、アリゾナに行って来たんですよね(;~ ・~)>

2ヶ月間の1人暮らしは・・・(^^)v

新しい仕事場に移りました(◎`ε´◎)フ゛ゥーー!

夢のようなディズニー強化合宿(^^)v

波乱を引きずる??2004年前半

いきなり記録的猛暑の日々・・( ̄□ ̄;)

何とか無事に引越しました(;~ ・ ~)>

家を探しに出た旅は・・・

PCのハードをほぼマスター。そしてラス・ベガスへ ・・・・

2002年も後半になりました

またまたまたトトロが増殖<(ToT)>

メロちゃんに手を焼く2002年の始まり(^-^;

ディズニー・ランドで迎えた21世紀

西暦2000年。20世紀最後の一年は・・・

ハワイ島へ移住しようか?

ジャンジャジャ〜〜〜ン\(^0^)/
パワフル・ メロちゃん誕生!!


雨にたたられた新居での'98年

アッ!!という間に97年後半・・f(^-^; ホ゜リホ゜リ

何とか家が買えました(^o^)丿

再びトトロの産卵・・・トトロがロバを産んだ!!

厄年だから??歳のせい??体が不調でした (-"-;)

1995年を1年分まとめて(^^)v

小トトロのサリーちゃん誕生

連続とらばーゆ(⌒▽⌒)

SFに移ってもうすぐ2ヶ月

今度はサン・フランシスコに引越し・・・

リハビリは旅行で・・・

'93スズカ8時間耐久ロードレースーその2

'93スズカ8時間耐久ロードレース

そして、スズカ8耐レース・ウイーク・・・

帰国中、一時的にレース界にカムバック・・・その2

帰国中、一時的にレース界にカムバック・・・

アメリカに戻るついでの?新婚旅行ーその2

アメリカに戻るついでの?新婚旅行

ウオールナット・クリーク

閑静な住宅街のお店に移りました。

またちょっと旅行しちゃいました(^.^)

確定申告にチャレンジしてみたものの・・・

老人の憧れる街・モントレー

新しい仕事場に移りました

行きはよいよい帰りは・・・・・ツア〜〜その2

行きはよいよい帰りは・・・・・ツア〜〜その1

次の仕事場を探しました

無法者弁護士と対決

上司を選べない辛さはどこでも同じ・・・

盗っ人大国アメリカ、油断する方が悪い??

ふと思い立ってドライブに・・・

今日は13日の金曜日・・・

とら以上に非常識な日本人客

ポートランドの6月

ポ−トランドという街

北国で迎えた1990年

広いアパートにポツン・・・・と

LAの次はオレゴンに行く事にしました。

もっと昔の記憶から・・・
とらの若かりし頃は ・・・・
なんせ良家のお坊ちゃんでしたから・・???・・ン?


昔の記憶から・・・
初めてのアメリカ。チャキ チャキの田舎っぺの私には
カルチャーショックの嵐でした。


帰り道はロッキー山脈を乗り越えて・・・・・・・・

レースというものは、そうそう甘くはない世界な のだ・・・

インディアナポリス遠征記

体力勝負の全開突っ走り‐ヨセミテ国立公園‐

体力勝負の全開突っ走り
デスバレー〜オ ーエンスバレー


体力勝負の全開突っ走りドライブ旅行記

1979年8月某日
気合充分に乗り込んだアメリカ。
自分の技術がどこまで通用するか・・・・ その2


1979年6月25日
気合充分に乗り込んだアメリカ。
自分の技術がどこまで通用するか・・・・が!!!




メインページに戻る


inserted by FC2 system